

夏キャン2回目の2


朝ごはんは、うどんに挑戦してみたよ♡

moblog_26a8e37a.jpg

タレも3種類用意して、温でも冷でも選べます。

これ、大好評でね、子供もツルツルいっぱい食べれるし

簡単だし、イーカモヽ(*´∀`)ノ




チェックアウト後は、また温泉入って~

お昼♡

moblog_2d3606f7.jpg


moblog_00719a38.jpg

モリモリ食べたな~

てゆーかさ、キャンプ後のお昼ご飯

場所は違っても、毎年“天丼そばセット”を食べている件www




そっから~

moblog_111d7c18.jpg



観光客みたいなことやって~

moblog_ca959143.jpg


観光客みたいなのを食べた♪~(´ε` )

moblog_410a5461.jpg


moblog_77e29c55.jpg

この組み合わせめちゃめちゃ美味しかったー!

この後メロンソフトも食べたのだけれど

その美味しさに、ほっぺた落ちたーーー





帰りは突然現れたチャラ男と

氣志團の喧嘩上等を一緒に歌って

moblog_47a23ed5.jpg


moblog_0c3b7438.jpg



ソフトグライダー飛ばして〆ましたww

moblog_54afdc69.jpg


今年は無事、セプテン2回のキャンプを終えて

大満足の充実した夏休みになったよ♡

幼稚園最後の夏休み、maroにとっても素晴らしい思い出が

できたことに間違いないよ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


早朝から夕暮れまでびっちり虫取りして

最後にはカラスアゲハを自力で捕獲するという力を身につけた。

諦めずに何度も何度もトライし、出来るまでやること。

その粘り強さはこれから何にでも役立つから

色んな場面でどんどん伸ばしたいね。



来年のセプテンキャンプは

子供たちと丸々1日遊べる時間を作るために2連泊だよ♡

そしたら準備や片付けに

バタバタしない1日ができるからさ(*´罒`*)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

