

祭りだ祭りだ祭りだ祭り



こちらパパが頂いてきたとっておきのお菓子♡

moblog_44c71702.jpg

これねー、めちゃめちゃ美味しーの♡(♡´艸`)

小樽土産にオススメだよ~



これもパパがもろーてきたピュアホワイト♡

moblog_479ec0ce.jpg

甘くてみずみずしくって、美味しかったヽ(*´∀`)ノ



土曜日は、雨が上がったのでサッカーがあったよ(。・ω・。)ノ

moblog_5f6771dc.jpg

ドリブルって難しいよね~

応援してる側の母達は

雨のせいで大量発生した蚊と戦いました╭(°A°`)╮

かゆ~(•́ωก̀) 



サッカーで、たーっぷり汗をかいた後は

祭りへgo~


おびふぇす♡

moblog_279910a0.jpg


美唄焼き鳥~って鳥もつも刺さってるの(゚∀゚)

moblog_32a2836d.jpg

あとmaroが喜んだのは、室蘭のジンギスカン煮込

moblog_b558cd0f.jpg

うどん入ってりゃ何でも喜ぶよwww

あと、エスカロップも食べてみたよ~

moblog_735b55fd.jpg




2人で食べてたら、チアリーディングが始まって

moblog_eb5caf99.jpg

よく見たら幼稚園の同じクラスのお友達が!


で、maro応援に駆けつける↓

moblog_b1b1a974.jpg



わかるかな?↓大人に混じってmaro1人で座ってんのww

moblog_0eacbf99.jpg



私といえば、こーんな遠くでご飯再開ww

ハートの中にmaroいるよ↓

moblog_1bff5526.jpg

お友達の応援したかったんだって♪

名前叫びたかったな~だってww

名前呼べばよかったしょ?て言ったら

ダメだよ、邪魔になるから󾮕ってさ~





それから、ふわふわドームに行くmaro

moblog_5ea17b67.jpg


入ったw

moblog_19ddc886.jpg



覗きに行ったら…………楽しそーーー!

moblog_e5f5402d.jpg


moblog_5e5ae829.jpg


moblog_d2732888.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

