

続・祭り




そっからリンゴちゃまが参戦し~

moblog_ce7a30fc.jpg


白目コンビww

moblog_48deb780.jpg





おやつ撒き開始~

moblog_f07b7512.jpg

2人、いい場所で準備万端。



スタート!

moblog_227cfa01.jpg




ずっと姿のみえなかったmaro

こんな姿で戻ってきた(°д°)

moblog_6dba9e2e.jpg

よくやったぞ息子よw


本人、大満足♪~(´ε` )

moblog_311af4fb.jpg


moblog_ae5230cf.jpg


2人はそれから、何度もくじ引きや~

スーパーボールすくいや~ヨーヨー釣り~

ふわふわドームなんて回数行き過ぎて

係りの人に、君〇回目だね~とか言われてたし

最後の方には、5分で出されるところ

10分以上遊ばせてもらってたよwww

お得意さまサービスだねww



ヨーヨーにちっさい穴が空いてピューっと水が漏れたから

それで、私のデニムに絵を書き出した……╭(°A°`)╮

moblog_0ceebd02.jpg


いたずらっていい顔させるわね~

moblog_cb607af8.jpg



2人は、じーさんが歌うカラオケ大会を最前列で観賞ww

moblog_f93c67aa.jpg



それから、しばらく姿が見えないなと思ったら………

moblog_53c2641e.jpg

知らないお兄ちゃんのDS一緒にやってたwww



moblog_979f5395.jpg

楽しそ………(つ∀<。)キャハッ♪

maroはほーんと、知らない子と仲良くなるの得意だな~



リンゴ氏帰ってから、お楽しみ抽選会があってね

目玉は妖怪ウォッチ零式!

maro、その知らないお兄ちゃんとベッタリで

当たるか当たらないか一緒に祈ってたww

結果、2人とも外れてしまって

maroは疲れもあって、悔しさが爆発(+д+)

ひゃー大変だったぁー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

