

こないだ




幼稚園終わりで美容室へ~

ふと後ろ見たら………

moblog_c0c0204a.jpg

ペンの搭たててた(・∀・)



moblog_3d8f3583.jpg

ついでに10本の爪が10色にもなってたよ(°д°)




moblog_a12b7e6b.jpg

はいスッキリー♡



moblog_e8884c3b.jpg

んで、仲良し園友ちゃんと居酒屋で晩ご飯♪

パパがお仕事で会食の時の、たまのお楽しみ♡





次の日~

幼稚園終わりでスイミングの申し込みに行って

外の噴水で、まさかの水遊び╭(°A°`)╮

moblog_598f1334.jpg


moblog_1af698dc.jpg


moblog_5624d362.jpg

ワォ!(゚O゚)



さすがに鳥肌で戻ってきたよwww

moblog_fe91faab.jpg

制服びっちゃびちゃ(。-_-。)

上は脱いでて良かった~



持ち帰ったお習字第二弾

moblog_1ab4f147.jpg

今度は「こい」ですって

鯉でしょうか~恋なのでしょうか~

濃い?ww

故意?www

なわけ(۳˚Д˚)۳


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

