スポンサーサイト


法要




幼稚園お迎えの時に

なんかカリカリ聞こえるな~て思ったら

リスが木を削ってた

moblog_1fe95303.jpg

毎日リスに会える環境にいるのって

とっても心の栄養になるよね~

大人になって、当たり前じゃないその素晴らしさに

私もやっと気づいたってゆーか

意識するようになったんだけどね~

癒しって必要だよね~


…病んでるわけではないよww





水曜日

幼稚園を早引きして、私のおじいちゃんの法事へ


お参りのあと、北海道ホテルで会食

moblog_fd74d956.jpg

ん~こーゆー季節を感じさせるの好きだなぁ~


maroもお子様御膳をいただきました

moblog_e3f29042.jpg

この夏服、気づけば今週で終わり。

来夏は小学校。

もぅ袖を通すことはないのかーと思うと

ちと寂しい………


お気に入りの夏服、グッバイ(•́ωก̀) 




お参りのあとの子供のお楽しみ

moblog_bd74cc90.jpg

お供えのおすそ分け~

きちんとお参りできて、お坊さんに褒められてた

普段からののさまにお手手合わせてるからだね(灬˘╰╯˘)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

