

happy birthday 6year




9月11日。

幼稚園でお友達からステキプレゼント♡

moblog_43c015be.jpg

我慢できずに車で開けちゃうw




素敵なお手紙もくれていてね

妖怪ウォッチの絵がすっごく上手!

moblog_df1dea15.jpg

後から聞いたら、絵本をみて写したらしく

なんと妖怪ウォッチ描いたの初めてなんだって!

細部までよく観察していて、素晴らしい( •̀ω•́ )/



して、誕生日特等席へ~

moblog_29f0bcac.jpg


maroのリクエスト通りのbirthdayプレート♡

moblog_acf90da3.jpg



喜んでくれました(♡´艸`)

moblog_0d3123e8.jpg



デザートはチョコタルトだよ

moblog_e5f7fe97.jpg


ちょっと今回は時間なくて飾りがイマイチだったけど

チョコペンなめるの大好きだから大喜びヽ(*´∀`)ノ

moblog_6a243852.jpg


moblog_665f5032.jpg




ケーキ貰ってくるパパの帰りを

まだかまだかと待ちわびてー

わーいヽ(●´∀`●)ノ

moblog_9d28d005.jpg


好きなように食べていいよって言ったら

moblog_4247ce49.jpg

かぶりついたwwww



moblog_fc0a3a27.jpg

切らないでホールケーキ食べるのって楽しいよね~


おめでとうmaro♡

ママは君の成長をそばでお祝いできて

本当に嬉しいよ♡



Category: maro6歳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

