スポンサーサイト


birthday 焼肉 2014




ちょっと間があいてしまいましたが……

9月14日(日)

maro6歳をお祝いして

毎年恒例の焼肉♪~(´ε` )

今年は親戚の訃報があり、私の家族のみ参加で

エコパにしてみた~

おにぎりは、もち妖怪♡

moblog_1e074a85.jpg



早めに行ったから、まずはお蕎麦を一杯……ww

この日、手打ち蕎麦まつりやっててね

美味しいお蕎麦食べれたの~(*´罒`*)

moblog_ac20dae7.jpg

パパのお手伝いしたから、ホッペに炭のあとがついていて

いかにも絵に書いたようなヤンチャっ子みたいになってたよ



前日、偶然出会えた妖怪大辞典をじーちゃんに自慢して

moblog_2f3e0c8d.jpg

じーちゃん、妖怪ウォッチについてはかなり協力的です。

メダル何回並んでくれたことか……




こちら、maroにとって目玉級のかな助登場~

moblog_c65a2512.jpg



プレゼント貰ってわーい(∩´∀`)∩

moblog_594ae5eb.jpg

嬉しそ♡


なんと、零式の妖怪ウォッチと

前日発売だった零式メダル第二弾20パックセット!!

moblog_3b7e541c.jpg

さすがです。

苦労せず手に入る運を持つ女。

素晴らしい!(۳˚Д˚)۳



たーーーーっぷり遊んで

ソフトクリームでクールダウンして帰ったよ(´∀`*)

moblog_a78b5a99.jpg

良かったね♡

スポンサーサイト
Category: maro6歳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

