

初めてのサッカー大会





9月15日

初めてのサッカー大会に参加しました。

競馬場運動広場にて。

とっぱじめから、強豪のサッカースクールチームと当たるw

moblog_a668f141.jpg


moblog_e06d9683.jpg

初めて他の幼稚園の子とゲームして

自分の幼稚園の仲間との意識が高まったみたい♡



キーパーもやったのだけれど………

moblog_74db6b27.jpg



当たったのが、年少さんチームでw

ぽつーん

moblog_8eceac31.jpg



全然ボールこないから暇つぶしはじめたよww(; ̄ェ ̄)

moblog_41bb5bb9.jpg


早朝からお昼まで、よく頑張ったので

ハンバーグランチして帰ったよ(*´罒`*)

moblog_11ff7f51.jpg



久々ドンキー♪~(´ε` )

moblog_5abcc829.jpg




最近、また晩ごはんタイムにおねむになるmaro。

毎回テーブルの下にもぐって寝てしまいます(´°ω°)

moblog_4488e31f.jpg


moblog_260da9de.jpg

ぐっすりだよ~(´ε`;)

Category: maro6歳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

