

参観日と試合




金曜日。

参観日でした~

壁には夏休みの想い出の絵が♡

moblog_ebaa38d9.jpg

maroはキャンプで虫取りしたのが楽しかったんだね~

虫取りあみがしっかりと描かれています。




お教室には手形で作った木があり

moblog_a9419eee.jpg



参観の内容は

リスを作りこの秋の壁飾りを完成させるというもの。



先生のお話をよく聞き、ちょっと難しい製作に取り組みます

moblog_e1816d33.jpg

maroは私に似ず、不器用ではないようですww

オリジナルのリス、とってもカラフルで可愛い♥

moblog_629b7731.jpg

中身の、松ぼっくり、ドングリ、栗、栃の実などは

日頃から幼稚園の庭で子供達が集めたもの♡

先生方が煮て、乾かしたんだって~




土曜日。

またまたサッカーの大会。

この日はパパが休日出勤のため、私と2人でgo~

moblog_a483a29a.jpg


今回は試合の前にサッカースクールがあって

色んな練習法教えてもらってました。

moblog_cb1d281c.jpg


試合では前回より集中力なかったけど

楽しかったみたいなので、良かった良かった

moblog_40056c0f.jpg


母さん、早朝からバタバタヽ(´Д`;)ノ

からの極寒そして徐々に強い陽射し(;゚Д゚)!

疲れますた(o´Д`)


Category: maro6歳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

