

大忙し



日曜日。

お昼に大量のマックの買い出しをして

ナチ宅へ~♡

滝川からお客さん来てたからね(*´罒`*)


あっという間の日暮れ…

お庭にブランコって素敵だよね~

moblog_57bbd4e2.jpg



それから実家に行ったら~

かな助から大量のメダルのプレゼントが( °Д°)

moblog_ab471ce5.jpg

幸せですな~♡




ほんで~

パパが鮭釣ってきて~

命のお勉強ターイム

moblog_86dddec5.jpg


腹を出すと……

moblog_f7e674ff.jpg



うわっ!気持ちわりぃ!とww

顔が引き攣っておりますよw

内臓がミミズみたくみえるもねww

moblog_297d1ad3.jpg



先週金曜日。

幼稚園最後の誕生会♡

立派に「おむすびころりん」のネズミを演じ

立派に将来の夢を「鎧武」と答えていましたww

最後に幼稚園児らしい夢を語ってくれましてw

ほのぼのした私は、そっから園ママとlunch♡

moblog_56761565.jpg

肉です、肉。


今年のプレゼントも、光る歯ブラシとシャボン玉~

moblog_8325b3f7.jpg



ネズミをずいぶんと気に入った様子で

何故かエレベーターホールにハロウィンの飾り付けがあり

そこで記念写真をとるってww

moblog_b9cebec1.jpg

一応、変な顔しとりますww


moblog_7a1a9ac3.jpg



あっという間に6歳になりおってー

嬉しいけれど、母は寂しいぞーーー

moblog_adb791d9.jpg



moblog_d4ffc5b9.jpg


Category: maro6歳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

