スポンサーサイト


お久しぶりでやんす




ちょっと忙しくて間が空いてしまった(๑≧౪≦)

10月10日(眼鏡の日)

毎年恒例セプテンの温泉deお祝い♡

ひと組だけ息子の骨折が理由で(;_;)欠席となったけれども

無事4親子で行われました(∩´∀`)∩ワーイ


……でもぉ~その記事はぁ~

また今度~

なぜならぁ?

今回はわたくしのおドジでデジカメ忘れ

滝川のねえさまのデジカメなんです(*´∇`*)

そのデータもらってから書くことにしまっす♡

ね♥滝川ねえさん♥

ヽ(〃´∀`〃)ノ



そして、そのおドジは翌日も発症し

スマホ充電器をホテルに忘れて帰宅するとゆー

しかもそれは夜になって充電しよーとしてから

気付いたもんだから、もちろん充電ないし

予備もこないだまでは常備してたのに

整理したときに、もぅ使うことないかなと捨てた(;_;)

捨てた途端、使う機会訪れた(´-`)

もぅ私は物を捨てることが出来なくなるかもしれない…


で、とりあえずパパが

大至急アダプター買ってきてくれて



数日後、ホテルに取りに行ったの~

ただそれで帰ってくるの物足りなかったから~

maroと温泉たっぷり浸かってきたww

湯上りのジュース♡

moblog_5dc28149.jpg


ハロウィン仕様で♡

私は生はちみつレモン(´ε` )

moblog_f455e014.jpg

結果、楽しんで帰ってきたってゆーねw

へっへっへ(ΦωΦ)





幼稚園の庭木が、今年も素晴らしい色合いで

思わず撮ってしまうよね

moblog_ad99ad2a.jpg


ちゃんとした一眼レフとかで撮りたいな~

moblog_eb474b30.jpg



これも一眼レフならもっと素敵に撮れたのにな~

moblog_0e51e9c5.jpg

え?

スイミングの日、プールバックから鮪ww



moblog_715e2f35.jpg

かな助から貰ったからさ、有効利用しよーと思ってさ

時価だとさ、くだらないもん作るもんだね~

これの正しい使い道はなんなのさ

あれ?よく見て?

「続」ってマーク付いてるよ!

てことは……

ふーん(´ー`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

