スポンサーサイト


あったかいんだから




急激に寒くなってきた今日この頃。

月曜日、幼稚園終わりで新しいの買ってきたよ♡

moblog_a5cd1d70.jpg

…あれ?120cmにしては、ちとデカイな(´ε` )



こーゆーの最後かな~と思って買った私好みの可愛いの♡

あれ?最後かなって言って買ったの何回目?ww

moblog_4181062a.jpg


moblog_8a1d6b65.jpg


moblog_2abccf7c.jpg

気に入ってもらえたよーでなによりですw




翌日のお迎え。

moblog_7384affb.jpg

張り切って着てったおニュウのお陰で

全然寒くないらしく、なかなか帰らない。

チ───(´-ω-`)───ン




すっかり冷えきった私は、妖怪ウォッチのバスボムで温まります。

メダル型のキーホルダーが出てきたよ~

moblog_e881f0d3.jpg


りゅーくんだぁ!て言ってた。

りゅーくんが進化して龍神になるらしいよ。

ほんとかどーかは知らないけど。


moblog_38ff7991.jpg




じーちゃんがmaro喜ぶと思ってくれていたハートのおいも♡

moblog_a71f49bb.jpg

その形を生かしたフライドポテトにしたら

案の定maro喜んだ(∩´∀`)∩ワーイ

自家製のフライドポテトはうまい。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

