

フレンチ&イタリアン




先週。

パパの会社の共済チケットでお得に

奈津美姐と贅沢lunch♡

へっへっへ(ΦωΦ)

moblog_c5375ae5.jpg


moblog_fc43ae34.jpg


moblog_d1c9ac22.jpg


moblog_9d0f4be9.jpg

お腹も心も満タン(*´ω`*)






幼稚園お迎え後~

美容室でmaroサッパリしてからの~

ペペサーレ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

moblog_a948a5b8.jpg


moblog_0a63ea51.jpg


moblog_d6bf31e3.jpg

この押さえてるお手手の指がきちんと揃ってて

なんとも萌えましたww




moblog_b64c13f9.jpg

ほんとはね、美容室帰りにmaroがチーズお焼き食べたい!って

言ってたんだけどね、なんと定休日 チ───(´-ω-`)───ン

思いっきり悔しがられてね、

なんとかペペサーレで妥協させた感じー


ここだと沢山食べるから試しに大人用1人前を

頼んであげたら、ペロリと平らげたー

&チーズフォカッチャも忘れず食べたーww

トータル私より食べたよ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

