スポンサーサイト


最後の発表会



2014年11月9日

maroさん、幼稚園生活最後の発表会がありました。


今回は年長さんということもあり、

私が想像したよりも、ずっとずっと

責任感を持っていて、帰宅後もしっかりと自主連。

セリフの覚え間違えがあったらしく、

これを直さないと発表会が中止になってしまう!と言いながら

何度も何度もブツブツ練習してました。

翌日登園する時に、

また間違ったらどうしようと不安そうだったので

“大丈夫!たくさん練習したんだから自信もって!”

と声かけてあげました~

帰って聞いたら、うまく出来たって安心してた

コツコツ努力してて偉いな~って感心したと共に

自分も努力を忘れたらいけないなと思いました。

年長さんて、劇にメロディオンに歌に…と

短期間で覚える初めての事がたくさんあって大変だよねー




今回、maroのクラスは『さるかに合戦』

maroの役は『さる❶』

一発目のセリフも、とっても大きい声でハキハキと

振りも完璧。素晴らしいお猿さんでしたー

moblog_af85ea35.jpg

ミュージカルだから歌も踊りもたくさん

moblog_bb7bb19c.jpg


moblog_b425aa8c.jpg


moblog_d8f098d9.jpg


moblog_1a8dcde9.jpg

演劇に夢中で、写真はほぼ無いけど

蜂や栗に攻撃されるシーンは、猿の中でも

maroが1番楽しんでやってたかなww

最後、臼に潰される所なんて音楽とピッタリ合っていて

クラス全員が一丸となっていたのが表れていて

本当に素晴らしいさるかに合戦でした♡



メロディオンも上手に2曲披露してくれました

moblog_fc30b30d.jpg

真剣真面目野郎は、メロディオンを目から離すという

先生の教えを思い出し、時々姿勢を正してましたw

moblog_fceb32a1.jpg


合唱も大きいお口をあけて頑張ってたよ

moblog_b4781ab9.jpg


moblog_644b8b30.jpg


今年は年長と年少が生徒数多いから、

全員集まると、多いな~

moblog_307f2344.jpg



衣装合わせで持ち帰った時のmaroサルw

moblog_2d43da85.jpg


moblog_8c65cd3a.jpg

サイコー♡♡♡笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

