

セプテンお祝い




10月10日に観月苑で恒例の温泉お祝いをしたよ♡

今年が終わる前に書こうかなww

あれ?滝川姐さん、データ・・・

とりあえず書きますか!wwww



まずはお部屋でビンゴ大会~

moblog_9373b1a0.jpg

ビンゴで上がった順に、各自親が子供に内緒で用意したプレゼントがもらえるシステムです。


maroは欲しがっていたメロディオンとHalloweenのお菓子詰め合わせ♡

moblog_da849a15.jpg



早速、演奏してました~

moblog_9346c07a.jpg




それから、宴会場で夕食♪

今年もババーンと横断幕

moblog_aad5d644.jpg



美味しいお料理で、満腹満足

moblog_0a62ed2d.jpg



お子様御膳も充実の内容よん♡

moblog_7633477a.jpg



maroの表情がとっても楽しそうで

常に笑いが絶えなくて

本当に素敵な時間過ごしたな~

moblog_4834f338.jpg


moblog_7a202044.jpg


moblog_309cd5a8.jpg



それから皆で温泉に入って~

31アイスのHalloweenカップでクールタイム

moblog_68294472.jpg

私はオバケで


maroはモンスター

moblog_c8692313.jpg

やっぱ31のアイスは美味しい(●^o^●)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

