

お祝い続き


今年は子供達がズラーッとお布団に並んで

滝川姐さんが絵本を読んでくれて

そのまま全員寝ちゃいました

は~楽ちん楽ちん♪




そっから大人の大宴会♡

美味しいおつまみいーーっぱい

moblog_8889cd54.jpg



だけど。。。

楽ちんだったの最初だけ・・・


なんとmaroさん、慣れない環境にナイーブになったのか

真夜中にパッチリ目が覚めてしまい

もう眠れない・・起きたい・・と・・・(゜o゜)

そっから寝かすのにだいぶ時間くったわ~



それでもそれなりに夜更かしして女子トークを楽しんで


素敵にリニューアルしたレストランで朝食ブッフェ

moblog_bef00382.jpg




子供達も自分らで席を決め、食べましたよ

moblog_71b67161.jpg



美味しいお料理ばかりでした♡

moblog_637fcf24.jpg



セプテン1番のオチビちゃんもご機嫌でパクパク

moblog_28873726.jpg



食べ終わった子供たちは、これまた素敵なキッズスペースで

仲良くタワー作って遊んでたよ~

moblog_6648ea30.jpg



ホテルの前の木製列車で遊び

moblog_7524202e.jpg



エコパに移動してお外で遊び

moblog_3d439f77.jpg

↑男らしいmaro笑




屋内でもたーーーっぷり遊び

moblog_2c44ebc2.jpg


帰りのお時間が来た人から解散し

最後に残った私と滝川姐さんでプロスパにまたまた移動し

暗くなるまでたっくさん遊びました~


今年も本当に本当に楽しい時間で

また来年も絶対にやりたいなって思ったよ(^-^)


ね♡みんな♡♡♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

