スポンサーサイト


イイモノ大量getです



先週末、パパのお仕事の関係で

十勝川温泉で宴会に参加してきました~


昼間っからこんなご馳走♡

moblog_fdc890e5.jpg



お子様ランチも立派です(⊙ө⊙)

moblog_a638f5b0.jpg



たくさんのfamilyが集うので、待ち時間をゲームで繋ぐ2人

moblog_a58be674.jpg


moblog_2a1c6c07.jpg

あと何年パパのお膝に乗ってくれるのでしょうね~



ビンゴゲームで

子供は袋の中を見ながらオモチャを選べるんだけど

maroが選んだのは・・・・・

moblog_682840ed.jpg

マジシャンセット!

maro手品習いたいって前に言ってたもんね(。´・∀・)ノ

本当に欲しいものをちゃんと選んでくるmaro。

最初、大人用(大人用は包装してあって中身は見えない)

の景品の1番でっかいの取ろうとしたからねwww



案の定あたしは最後の方に当たりまして(ノ∀`)

そして最後に大人用の景品が4つ余ったので

欲しい人集まってジャンケン!てなって

子供達がぞろぞろと集まる中、最後まで勝ち残り

ちゃーんと重そうな景品を取ってくるmaro

偉いぞ~



すべての中身がこちら↓

moblog_53e069ae.jpg

ゆらゆら脂肪ダウンてゆー1番カスを引いたのは

もちろんパパwww

私はケトルだったー

ジャンケン王がgetしたのが、ダウニーとボジョレーで

最初はダウニーの香りに不安を抱きましたが

開けてみるとなんともイイ香り♡

でかしたぞmaro(o´罒`o)ニヒヒ♡

結果、今の我が家に1番役立つのは

maroの戦利品だったねー



今年もいい夫婦の日がやってきまして

実家でお祝いしてもらい、妹よりお花が♡

moblog_4c06acc0.jpg


花は本当に心を癒す。

moblog_49c6be29.jpg


遅れてプレゼントもいただいちゃって♡♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

moblog_2ad12e87.jpg



ゲランのパウダー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

moblog_0597de73.jpg


ヽ(●´∀`●)ノわーい



来月はその妹のbirthdayとX'masが・・・・・

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



(*´艸`)ププ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

