スポンサーサイト


生まれて初めての女旅



日曜日。

ナチが研修のために札幌日帰りするので

乗せてもらえるってゆーから、便乗してきた♡


久々の早朝起きだから、前の晩、寝坊しないかドキドキして

なかなか寝付けなかったよw

日曜日パパも仕事入ってたから

maroはばーちゃんちお泊りヽ(●´∀`●)ノ

だからベッドの中は冷たくてさ

余計眠れなかったーーー

添い寝に慣れてしまうと、1人でとか

ましてや他の人となど寝れるもんではないwww


でも無事寝過ごすことなく、3時半起床(`・ω・´)ノ

姐さんに札幌連れてってもらいやした♡♡♡

とりあえずスタバでひと息入れるよねー♡

moblog_a22d51ed.jpg

そっから姐さんは研修へ。

私はゆっくりしてから、スイデコまわったり

三井ぶらぶら見たり、妹の指令でゴディバチョコ大人買いしたり

寒かった時用に厚着してたもんだから

汗かいちゃってね、それ脱いで持ったら・・・・・

予想以上の大荷物でね(´-`)

それもってコストコまで歩いたら冬に薄着なのに汗だく級ww

じーっくりぶらぶら気ままな1人shopping timeを

満喫しまくりましたヽ(●´∀`●)ノ

たまにはいーね♡こんな時間も♡


姐さんからはこんな可愛いbirthdayプレゼントもらっちゃったし♡

moblog_207924c6.png

往復の車内での止まらないガールズトークも

激混みのコストコで一緒にしたお買い物も

とーっても楽しい思い出になったよ(o´罒`o)

ありがとうナチ♡


何故か、今までの人生で女友達と遠出することがなく

ほやほやの36歳にして、初めての体験でした(*´艸`)




コストコの新商品『ジャーマンポーク』焼いてみた

moblog_3dbec12c.jpg

お肉が柔らかくジューシーで、ほーんと美味しかった

maroもめちゃくちゃ美味しいね!!とペロリ

これ、キャンプに持ってこうね!と張り切ってましたw

オススメでーす(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"




月曜は旅の疲れを癒してww

火曜はママンからのお誘いでトスカチーナlunch♡

moblog_a0004ee5.jpg
moblog_9e7d6844.jpg

ここのパスタはやはりうまい╰(*´︶`*)╯


ママンとのlunch、年末ジャンボ宝くじが当たったら・・・・・

の話で終始盛り上がりましたwww

スポンサーサイト

コメント

いや〜、ほんと楽しかったね♪
あっという間に札幌ついて、あっという間に帯広帰ってきちゃったね(笑)

コストコ連れてってくれてありがと〜♪
そして、りんごさんのブーツ、、、
ちょっと小さかったっていうね、、、('A`)

2014/12/07 (Sun) 00:21 | なち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なっつんこ

えーーーー!ちっちゃかったのーーー?Σ(゚Д゚;エーッ!
なんてこったい笑

いやいやこちらこそ便乗させてくれてありがとん♡
ほんとに楽しかった♥

てかりんご氏インフルー?
今年また凄い勢いだねー(´>ω<`)

2014/12/12 (Fri) 09:29 | c.ココ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

