

水疱瘡



なぅ。

moblog_1fb01c9f.jpg

これ昨日↑

maroさん遂に水疱瘡。

今までも幼稚園で流行ってたのに何故かスルーしてきたmaro

やっとこ流行に乗れましたw



今は水疱瘡の薬あるんだもね~

昔は、痒くても耐えるのみ!だったのに

ま、それでも痒そうだけどね~

今日↓

moblog_ba3c1124.jpg


moblog_09b44fb4.jpg


うぅ~~~~っ(´>ω<`)

みてるこっちも痒い!

夜中かいては止めさせて、の繰り返し・・・・・


何故か熱がないのが幸いかな~

昨夜寝る前にチロっと熱上がったっきり

夜中もなかったしな~



始まりも発熱しないもんだから

ぜーんぜん気付かなかったもんねw


さて、約1週間、園も仕事も行けないので

ゆーっくり過ごそ♡♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

