スポンサーサイト


まさかの



水疱瘡。

ワクチン打ってなかったのに

3日で全部カサブタになった。

発熱もほぼなし、最低でも5日くらいはと

覚悟してたのに良かった~♪

ほら、こーんなにキレイに🌟

moblog_07f83593.jpg

って安心してたら・・・・・

翌日、突如38℃の発熱Σ(゚ロ゚;)

パパ出張で今日から4日間いないのに・・・・・

夜には39℃を超え・・・・・

夜中は多分40℃あったであろうアツアツの体で

ガタガタ震えてた(((゚Д゚)))

翌朝測ったら40℃超え。

急いでクリニックへ!

こないだ行ったばっかのクリニックへ!

検査の結果、やはり恐れていたインフルエンザA+

チ───(´-ω-`)───ン

予想→水疱瘡の薬を貰った時に

インフルのウイルスまで貰ってしまった。

マスクして消毒して気をつけていたのだけれど

水疱瘡で体が弱ってたのかなー

ま、同日発症じゃなくて良かったけども。

高熱と、頭が割れそうに痛いのと

タミフルが苦いのと、座薬が嫌なのと

辛いことばっかで、でも痛くて痛くて

大泣きしてパニック起こしたmaro。

本気で可哀想だったよ。

無理やり座薬さして、眠ったら落ち着いて

翌日にはケロッと元気に\(^o^)/


しかしその翌日、まさかの『数年に1度の大荒れ』

え?(;;´_ゝ`)

天気予報通り65cmだかの大雪。

パパ帰る日だから、夜遅くなって車停めれなかったら

可哀想だし・・・・・ってことで除雪。

ずーーーっと引きこもりで発狂してたmaro

気温は低くなかったし、彼にとってはいい気分転換に♪

moblog_f5caddd7.jpg


自分の車は・・・・・

moblog_522d1b15.jpg

諦めた。(。-_-。)


結局、その夜パパは飛行機遅れで帰れず。

翌日なんとか帰ってきました。



私にこんな素敵なお土産を持って。

moblog_1794ac6c.jpg

パパにしては、よく私の好みを考えて買ってきてくれました。

あんまりそーゆーのリサーチするの苦手なタイプなのにね。

ありがと。



maroもすっかり元気でこの通り♡

moblog_48d6bb97.jpg


moblog_aa63daab.jpg


moblog_444cbf03.jpg

雪を蹴ってケータイにかけるイタズラ小僧め。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

