

はいしゃさんのChristmas party 1




土曜日。

歯医者さん主催のクリスマスパーティーに参加してきたよ。

moblog_9d53ddef.jpg


毎度、感心しちゃう素晴らしい飾り付けと

山盛りのプレゼント!

moblog_8e2c4220.jpg




6歳臼歯のお話の紙芝居に

moblog_6e0b0037.jpg


アナ雪とジングルベルのハンドベル

moblog_2eb66a1a.jpg

どれも真剣に鑑賞してたー

マジックはおじさんの声が聞こえなくて

途中、飽きちゃってたけどww

今年はハル達と一緒になれたから、楽しさ倍増♡


慕ってくれる坊ちゃまと

moblog_94fa6d51.jpg


来春、同じ小学校へ行くお嬢ちゃま

moblog_68df943b.jpg



3人仲良く楽しんで、いよいよメインのビンゴゲーム

moblog_81abddb1.jpg


みんないーもの当たりました!

moblog_485c038b.jpg



今年はとーっても大きな袋~♪

moblog_42aaf55c.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

