

party 2



最後は記念写真

子供達こーーんなにたくさん!

moblog_099784dc.jpg


ここにいまーす↓

moblog_0377360f.jpg

maroはプレゼントや沢山のお菓子を貰ったのと

お嬢ちゃまと楽しめたことと、

ペットボトルをあけてあげたり、階段一緒に降りたり

お坊ちゃまのお世話をできたのが楽しかったみたいで


帰りはルンルンです♪

moblog_bd589992.jpg



帰って早速プレゼントをバリバリ

moblog_071342d7.jpg


保護者にもこんな素敵なプレゼント♡

moblog_cd902311.jpg



ピストルと、バイオハザードが大好物なmaroに

ぴったしのプレゼントが当たりました~

moblog_4a521417.jpg

ピストルで、光ったゾンビを打って点数を競うシューティングゲーム

と、黒ひげ一発バイキンマンバージョン

Happy Happy ♡♡



去年は溶連菌で参加できず、一昨年はハルの方がダウンで

今年やっとこ一緒に楽しめたんだよね~


さて、来年はどちらが欠席かな?wwwww





コメント

楽しかったね~(^-^)
セイラもユウマもmaroと一緒でとっても喜んでたよ♪
来年は人数によっては抽選って言ってたもんね(´д`|||)
また来年も一緒に参加した~い!!

2014/12/22 (Mon) 18:32 | はる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> はる

ほんと楽しかったね~♥
来年、抽選あたりますよーに。。。
熱出ませんよーに。。。笑

2014/12/26 (Fri) 19:19 | c.ココ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

