

もみじXmas会



昨日12/24は、もみじ組のクリスマス会♡

まずは消防署の体育館でドッジボール大会

moblog_7f4d3598.jpg

最後にママVS子供達でやったんだけど

子供達すごく上手で、めちゃめちゃおもろかったーーー!



そっからコミセンに移動して、パフェ作り♡

moblog_4be91a2d.jpg



こーゆーことが大好きで得意なmaro

素敵な仕上がりです(♡´艸`)

moblog_9109875f.jpg


仲良しちゃんと美味しく食べました

moblog_cd0d5313.jpg



それから男女に別れてプレゼント交換~

moblog_026beedd.jpg


女の子はちゃんと歌に合わせて回してるのに対して

男はただ猛スピードで隣に渡しまくる!

1箇所に溜まる!

溢れる!

とゆー、なんとも男らしいガサツさを見せてくれましてww

moblog_17182e67.jpg

最後はほぼ早い者勝ち的にプレゼントを分けて

getん♡



それからお別れ会で先生へのサプライズムービー作り

子供ら要領よく、一発で覚えてやってくれます。

moblog_8e00c5e7.jpg




解散して私達は大急ぎで映画館へ!

なぜかってー?

それはねーー

これ↓↓

moblog_d95e0db8.jpg

上映5分前滑り込みセーフで♡



ご覧の通り空席だらけでございますww

moblog_84988209.jpg

ふふ。

なぜかってー?

それはまだ小学校あるからなのです(o´罒`o)💗

狙って大正解(∩´∀`)∩ワーイ



偶然、妖怪ウォッチ仲間がアウター被ってますwww

moblog_36b8960e.jpg


帰宅したらね、なんとも素敵なクリスマスプレゼントが♡♡

moblog_16328162.jpg


クリスマスは幸せいっぱいです♡♡

moblog_53fd1b10.jpg


プレゼント交換でもらったのがコレ↓

moblog_98f58462.jpg

妖怪ウォッチセットで嬉しさ倍増♡



おまけ

サッカー大会のパネル届いたー

moblog_afd94b48.jpg

ふふふー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

