

Christmas party♡♡



今年もお楽しみのチーズフォンデュ♡♡

moblog_9ed17532.jpg

うほほーいヽ(●´∀`●)ノ


シャンメリーは全種あつめてみましたー

moblog_c3e43aec.jpg

どの順番で飲むかを真剣に考えております。



ケーキはGREENのノエル

moblog_7eef082c.jpg


そしてそしてお楽しみのーーー?

このお方の登場!

moblog_6d0215a1.jpg



maroこーーーんな豪華なプレゼントもらってバンザーイ

moblog_7be5a69f.jpg


このラジコンがね、欲しかったやつじゃなくてね

最初、涙出たんだけどね、後から素敵な物も出てきて

そっこー機嫌なおったよねwww

moblog_76bff18a.jpg

でも遊ぶともちろん夢中になるラジコン


その悲しい気分を消しさってくれた物がこちら↓

moblog_c3c10524.jpg

第一章復刻版もちろん箱ごとです。

良かったねーmaro♡♡




あたいにはこちら↓

あったかぁいんだからぁ~

のやつww

moblog_5e2e752a.jpg


ばーちゃんからもらったリバーシで

大人達は老いた脳みそフル活動ですww

moblog_a91f7f50.jpg

みんなありがと♡♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

