スポンサーサイト


☆ Merry Christmas ☆



プレゼント盛りだくさんだったEve。

実はもぅ1つ♡

姐さまから素敵なお土産♡

moblog_7797a16b.jpg

こーゆー入浴剤maro大大大好きだから

楽しいバスタイムになりました~

あんがとー♡♡



嬉しい彼は、私のシュシュオデコに通して

へんたいやろうwwww

moblog_a54c4b55.jpg



さてさて、Christmas当日の朝。

ぼんやり起きてきたmaro、

ややしばらくしてプレゼントに気付く(コントの様な二度見)

『まま、あれなに?』ってさww

珍しく優しく包装紙をあけるw

そして1人つぶやく

『サンタさんにお任せしたらこんなおっきくて重いモノになったな~』とニヤニヤ


そう。今年は欲しい物が他のサンタで揃いそうだったので

本物のサンタさんには“お任せ”にしてもらったのです。



ジャジャーーーン!

moblog_0850cb81.jpg

望遠鏡ラプトル50です。

朝はバタバタなので、夜にパパに組み立ててもらって

今朝のぞいてみたよ~

moblog_0caaa6cb.jpg


向かいの林の木が見えて興奮するmaro

私も興奮しましたw

だって親子して初めての望遠鏡だもん。

moblog_5e220845.jpg

んで、夜になってから月!みてみた

見えた!ハッキリと月のクレーターが!

2人で感動~!!

すっごいキレイ。

ベランダ寒いからすぐやめたけど。

こりゃ夏の夜が楽しみ♡♡



昨日のクリスマスケーキはこれ♡

moblog_33c07aca.jpg

クッキーやチョコの飾り付けを見本通りきちんとやるmaro

素晴らしいですね、まるでお店の見本みたいです。


パパ遅いから2人でロウソクに火ともして

ジングルベル歌ったよ~アイス溶けるから1番だけね♪

moblog_4f3222f5.jpg



幸せなクリスマスもおしまい。

今年も素敵なクリスマスになりました。

感謝感謝。



今日は幼稚園の預かり保育に入れてお仕事。

お昼食べて帰ってきたー

moblog_8a892d56.jpg

ハーブグリルチキン♥

最高です(^ρ^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

