スポンサーサイト


午年おわり



お正月迎える前にいつもの美容室でサッパリして

お決まりのペペランチ♡♡

moblog_7784068e.jpg

今回も大人用のタラコパスタ1人前をペロリ

それが自慢な彼ww



午年最後にhappy giftが届いた♡♡

moblog_eb7980c6.jpg


moblog_f54607e6.jpg

私の好きそうな物をちゃーんとわかってくれてる♥

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥




30日は私だけ仕事だったので

maroとパパは雪遊びヽ(●´∀`●)ノ

こーんな素晴らしい芸術作品を披露してくれました

moblog_2a3b9ad1.jpg

幻想的~╰(*´︶`*)╯



moblog_8c7d71a2.jpg

この翌日、まさかの高熱を出すことになります。

年越しフィーバー40℃です。

年末年始に発熱するのは初ですね。

だから元旦の休日夜間救急センターがあんなにも

人だかりになるとは知らなかった。

受付開始の1時間後くらいに行ったら

・・・・・86番目だった。

3時間待ちだって。

座るイスもないくらい人がいて、みんなひどく具合悪そう

だから先生に、元気そうなのに何故来たの的な対応されたw

うん、食欲あるし、熱以外の症状なんもないんだよねー

けど、予備の座薬欲しくてさ~

夜中辛くなったら可哀想かなと思ってね~

ま、待ち時間は外で時間つぶせたから案外すぐだったけど♪


みんな、正月の救急センターは少なくとも1日200人は来てたよww




羊年一発目の福袋♥

ルピシア♡♡

moblog_d2a642fc.jpg

これはかなりイイ買い物だったと思う!

黒豆のお茶と、完熟マンゴー烏龍茶を飲んでみたけど

本当にフレッシュなイイ香り♡♡

私の好きな、紅茶のシャンパンフレーバーとマスカットも

入ってるから楽しみいっぱいヽ(●´∀`●)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

