

出会い



パパの初売りに付き合った時に

なんとなく店内見渡すと、そこには素敵な出会いが♥

moblog_c98561e6.jpg

maroサイズのソレル╰(*´︶`*)╯

しかも好きそうなブルー♥

前からね、親子オソロでソレル履こうかって言ってたんだけど

子供はすぐサイズ変わるしな~って踏み出せずにいた私の

背中を押す “sale残り1足が来年も履ける19cm” (笑)

そっこー決断w

私も買う予定だったから、これで来冬は家族お揃い~(初)



なんとなくの出会いその2

moblog_291c23c4.jpg

こーゆー感じ大好き♡♡


これなんて最高にツボ♥

moblog_12fc87f7.jpg

普通に見つけてたらsaleじゃなくても買ってたな~

どーせなら全種類揃えたかった( ˘・з・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

