スポンサーサイト


happy happy ♪


我が家には

たまに

たまぁに

パパが『おぃ、お前らに好きなもん好きなだけ買ってやるぞ~!』

みたいな時がありますwww

今回はカルディにしました♥

maroはこちらのオヤツを選択。

moblog_6da7f9cb.jpg

他にもナッツとかね~

この鮮やかなカラーのブロック

チョコレートなの!

しかも美味しいの!




あたいはこちら

moblog_31424566.jpg

生ハム好きには買わずにはいられない“生ハムベーコン”

あと、パスタの横にあるのがオリーブオイルのレモンフレーバー

新春しゃべくり007で徳井が絶賛してたから

レモンフレーバー食べてみたいなぁ~て思ってたんだー



その夜、ピンポーンて鳴ってこんなお届け物が♥

moblog_08eb25c0.jpg

仕事での成功報酬なので、パパからの贈り物ですw

んまんまでした♥

晩ごはん何にするか決まらずにいたからラッキー♪



昨年秋から、IKUにオススメされてたものの

見つからずにいたコイツ↓

moblog_9d9339a3.jpg

やっと食べれたよ!

美味しかったーーーヽ(●´∀`●)ノ



昨年から流行っていたメイソンジャー。

買おうと思ってたらミスドで発売したからgetん♥

moblog_69367467.jpg

maroはブルー、私はピンクでパパがクリアだって。

maroが決めてました。

今年は家族でお揃いの物が増える年なのかな~ww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

