

スケート教室




園で製作した鬼のお面。

今年は雷様風。

maroは気に入ってるらしく、毎日装着して

登園、下園ww

moblog_448732da.jpg



最近コロコロコミックでスイカにゃんの正体を知ったからか

園でジバニャンのぬりえをスイカにゃんにしてきた。

moblog_45886fe3.jpg

キュウビが光キュウビに、

メラメライオンがグラグライオンに、

他のキャラも変わっているらしいよw



こないだパパが気まぐれのお土産に買ってきてくれた

greenのケーキ・・・・・期待ハズレ。

moblog_d6d472ee.jpg



昨日はスケート教室♡

maro楽しみにしてただけにご機嫌で頑張ってましたー

moblog_45c58e2f.jpg


moblog_c4f1ef81.jpg



キンキンに冷える中、紐縛りに行った私の味方↓

moblog_68da97ec.jpg

やぱ、めちゃめちゃあったかかったー

てゆーか、冷えなかったね、最後まで。

次は『雪中レク』と『氷まつり』で実験。



妹からもろーた毛ガニくんたち。

moblog_183d17e3.jpg

美味しくってmaroめちゃめちゃ食べてたー

多分一杯以上食べたよー

あー花咲もたべたいーーー♥♥♥


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

