

豆まき



昨日は節分♪

何日も前から楽しみにしていた豆まき~

毎年じーちゃん鬼に豆なげつけるの楽しみにしてるんだけど

年々ヒートアップしてきてて、とても成長を感じますw

今年は鬼を徹底的にやっつける事がテーマのように

物凄いパワーで豆を銃弾の様に投げつけヒットww



鬼の寝室にての一幕

加奈の豆をもらい(自分の豆は1番最初の部屋で使い切ったww)

moblog_bc37c53c.jpg



この振りかぶり!!渾身の一撃ですねw

moblog_d486eb4a.jpg



馬乗りになって鬼を痛めつけるw

moblog_71b2768b.jpg



逃げ出す鬼の服を引っ張り、まだだ!と言わんばかりw

moblog_788b439a.jpg


玄関から外に逃げ出す最後の最後まで、

ちょっとも手加減することなく、

フルパワーで鬼を追い払いましたw


更に、トイレの窓から外に逃げた鬼に

まだ豆なげよーとしてたからねww


最後にきちんと豆を拾い集め、ちゃんと縁起を担ぎ

美味しくない落花生を、美味しい飴の助けを得ながら食べてたよw


コメント

本気だね∑(゚Д゚)

ものすごーく、痛そう(笑)
来年はどうなるのか、2016の節分付近はそわそわしながら更新待ってる(*^^*)

2015/02/06 (Fri) 19:26 | ハーコ #- | URL | 編集
Re: 本気だね∑(゚Д゚)

> ハーコちゃま

落花生の他にキャンディもあってね、それが鬼に当たった音が
コツーンて本当に痛そうな音だったよwww
来年も鬼には元気で頑張ってもらわなくちゃ!笑

2015/02/11 (Wed) 20:13 | c.ココ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

