

先週




朝、パジャマのまま私の膝でゴロゴロ甘えん坊のmaro

ほっぺには保湿クリーム

moblog_d5f9e6f1.jpg


この日は雪中レク

リレーや旗取り、頑張ってました

競技終了後にお猿さんたちは木登りww

moblog_b12b90c6.jpg

みんな小学校はバラバラだけど

いつか大きくなってまた再会した時

こんなに仲良く楽しい日々を共に過ごしたこと

覚えててくれるといいなぁ・・・・・




土曜日。

パパは会社の勉強会なので

maroと私は朝からサッカー少年団の練習いったあと

北の広場で出店ランチw


お腹ペコペコだったらしく

氷のテーブルで牛串やら

moblog_f433ddd5.jpg


ポテトや

moblog_3fd7ee8a.jpg


フランクやチキンをもりもり食べ

moblog_2d6d32f3.jpg

寒さに震えてましたww

氷のテーブル、アツアツの食べ物が一気に冷に( ºωº )




日曜日。

雪の中、氷まつりへ

moblog_fc2e337b.jpg



滑り台は1回で飽きたみたいよw

氷の中をくぐって

moblog_a34b77d1.jpg


moblog_0920f1f2.jpg


トテッポのチョコバナナケーキ?みたいの

moblog_d02c9b6b.jpg


美味しかったらしく、じじーみたいな顔してかぶりついてたw

moblog_0801bce1.jpg


雪像もとりあえず一周

雪がだんだんひどくなってきたので撤退

moblog_524f64fe.jpg




今週に飛ぶけど昨日、数年ぶりに家族でバイキングへ

moblog_9bdf9390.jpg

珍しくmaroがめちゃめちゃ食べてて

ケーキ類は一切興味ないはずのmaroくん

とっぱじめに生クリとチョコのケーキ食べて

そっからパスタやお肉食べて

更にデザートおかわりw

店員さんに野菜スティックお代わり頼んだり

きゅうりのスティック大好物なの♡

時間的に空いてたし、ゆっくりできて満足~

たまにイイネ!バイキング~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

