

happy Valentine 2015



Valentine Eveの金曜日

maroさん今年もチョコもらって帰ってきました~


moblog_53352a1d.jpg


いつも手作りチョコをくれるRちゃん♡

moblog_90d7167d.jpg

maro『Rはこーゆーの上手だからな~』だって(*´艸`)



他の女子からも♡

moblog_b5e3cdcb.jpg

良かったね~♥

moblog_9846b48b.jpg



そんなEveは園生活最後の参観日

壁には

moblog_d26976af.jpg

忍者になる宣言がww



雪遊びの思い出絵画はパパのオレンジの手袋が際立っております。

moblog_9457e6b7.jpg



Valentine当日の土曜日は

映画デートに行ってきました♥

moblog_3bc17f23.jpg


開場まで時間があったから、予告みたり

(その予告は暗殺教室だったから親としては嫌だったけど)

“ポップコーンが出来上がるまで”を観察したり

moblog_8ff0501a.jpg


今回は“ミュータントタートルズ”

3Dなのでメガネ着用です

moblog_deb9c469.jpg


moblog_d0dff97e.jpg


moblog_7dc54713.jpg

目の前まで飛び出て見えたり、シートに雨や雪が降って見えたり

3Dは初めてだったけれど、面白かったよー



その夜

私の本命2名に目をつぶって着席させてからチョコのプレゼント

moblog_2334904b.jpg


パパにはルタオ、maroにはキャラクターのチョコにしました~

moblog_b8d04735.jpg

happy♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

