スポンサーサイト


美味しいんだから



下書きのまま放置されてたんだけど

先月だったかな?

家族でトスカチーナ♡


ローストビーフとカルパッチョ♡

moblog_917fdf84.jpg


イタリアンソーダ♡

moblog_aa7d3b38.jpg


パスタ♡

moblog_41a0bbb6.jpg


キッズプレート♡

moblog_0c5a6564.jpg

ん~(*´∀`)

やぱ最高♡

ここのパスタは1番♡




んで昨日~

Valentineの収穫がまたあったよヽ(●´∀`●)ノ


カナからmaroへ♥

このシリーズは3年目。

2段の引き出しは3個目となります。

moblog_d66e8a24.jpg

これが女子だったらね~

宝物入れやアクセサリーしまうのに使うんだろうけど

maroくんは、とりあえず並べて飾ってあります。


ばーちゃんからはテディベア♥

moblog_ed732766.jpg

どちらのチョコもとーっても美味で

毎日、幼稚園から帰って食べるのを楽しんでおります(*´∀`)



そしてパパには、こんなにたくさん(⊙♡⊙)

moblog_e329f48d.jpg

しばらくは楽しめるなぁ…♡

私がwww



そしてカナからは私にもこんな可愛いの♥

moblog_d88fd3f7.jpg

happy Valentine ♪~(´ε` )

最高♡♡♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

