

はじめて~



このあいだ。

朝のバタバタしてる時間に

なんかmaroさん大人しいな~て思ったら!

moblog_b09de043.jpg

え!!!

テーブルにお絵かきฅ(๑*д*๑)ฅ!!

こんなことしたの実は初めてで

驚いちゃった~(゚ロ゚屮)屮


このお絵かきの理由はね

『誰の席かわかるように似顔絵を描いた』

だって♪(●´艸`)

ここはママ↓

moblog_d20d9083.jpg

あ、ちなみにね

油性ペンだから席替えは無しだよwww



卒園に備えて伸び伸びだった髪をスッキリ

moblog_5b658389.jpg

美容師にも言われたんだけど、

伸びるの早くなってるmaroの髪。

私の毛質をついでる様だよ。



こんな日は晩御飯をお外で~♪

moblog_2d23aaab.jpg


明太ガーリックトーストが激ウマだった♥

moblog_0c4c2b0c.jpg




今年のお雛様はこちら♡

moblog_01010441.jpg


仲良し雛人形を眺めながら桜茶♡

moblog_6ab96e58.jpg


と、生八ツ橋の桜ーーー♡♡

moblog_87fbea92.jpg

なんかこの年になって生八ツ橋が美味しくてたまらんくて

しかも大好きな桜フレーバー♡♡

めためた美味でした♪(●´艸`)ムフフ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

