

さよならコーチ



今月はじめ。

サッカー少年団のお別れ会がありまして

最後のレッスンを受けて

最後の集合写真

moblog_14d1f30c.jpgmoblog_a3f5f14c.jpg







コーチはね、年長の夏から途中入会したmaroを

優しく穏やかに受け入れて指導してくれたんだ~


初日からmaroの名前を覚えて呼んでくれて

maroもすぐにコーチになつき

毎回、練習に行くとすぐコーチに抱きつき甘えてた(๑•᎑•๑)

コーチは『見守る』に徹底した指導者で

親の私達も見習おうって思う在り方だったなー




頑張ったご褒美のメダルとプレゼント

moblog_af649d2d.jpg


仲間といる時のmaroのイキイキとした表情

moblog_99156613.jpg


こんな素敵な仲間がいること、忘れないで欲しいな

moblog_ad648048.jpg

あ、昨日は幼稚園のお別れ会があったりで

すっかり、しんみりモードな母です。


コーチね、最後の最後にmaroにね

『maro、サッカー続けてたらいつか会えるからな』

って素敵な言葉かけてくれて

夜、寝る前にmaroに『コーチにちゃんとお別れ言えた?』

って聞いたら…

『コーチ、サッカー続けてたらいつか会えるって言ってたから

大丈夫だよ』って(^_^)

なんだか心がほんわかしたよ(*˙︶˙*)☆*°





その日の夜はパパ不在のため

私の実家メンバーと新しく出来た近所のラーメン屋さんへ

5人で5種類のラーメンww

全種だよw

moblog_8d477baf.jpg



じーちゃんの計らいでmaroにも大人と同じ1人前

真剣にラーメンと向き合っていますww

moblog_a3e2f272.jpg

八割型たべてて、あぁ~成長したな~ってしみじみした母。




ホワイトデーに備えて

ちと早かったけど私の仕事お休みに合わせて

クッキー作り♡♡

moblog_01d7a3dc.jpg

maroほんっとお菓子作り好きで

飽きずに最後のラッピングまでしっかりやり遂げます。

moblog_aaff5df0.jpg


moblog_f80e3db2.jpg


バレンタインデーにチョコをくれたガールズ達と

カナやばーちゃんに♡♡

可愛くできたね♪(●´艸`)ムフフ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

