スポンサーサイト


幼稚園最後のお別れ会



17日はお別れ会でした・゚・(ノ︵◉)・゚・

まずは年少、年中さんからの

“お兄さんお姉さんみたいになれるように頑張ります”メッセージに

涙がじんわり…


そして恒例の年長全員跳び箱6段!

maroも素晴らしい姿を魅せてくれました。

昨年冬の発表会では、

プレッシャーと、失敗したくないって気持ちで

アンパイを選択していたmaro。

今回の練習では、一発目から6段飛べたって

自信はついてたみたいだけど、何度も練習してた様子。

目標を定め、みんなでそれを達成する。

素晴らしいね!



そんな仲間達と最後のお昼ごはん

moblog_2fafbe56.jpg



この時、新たな変顔パターンを披露してくれましてww

moblog_ad1937c2.jpg


面白いけど怖いよww


お友達の弟をとても可愛がるmaro。

偶然にもmaroと同じ名前の弟くん↓

maroのことを慕ってくれて

母、ほのぼの♡

moblog_5ee5a905.jpg


先生方からの出し物のイルミネーションパフォーマンス

とってもキレッキレで素敵でした。

ママ達からの出し物は、発表会で子供達がやった劇を!

しかも子供の役をやることに。

=ワタシ、猿。ww

猿①ですよ、サルww

しかもあの被り物装着での演劇です。

まさかここへきて、もぅ既に過去の想い出である

さるかに合戦の配役が影響するとは!

皆がやりたがらなかったさる役に自ら手を挙げた息子を

誇らしいと思っていたあのさる役がまさか私にも!(爆)


でもまぁ子供達が大笑いで喜んでくれたのでなによりです♡


ドッジボール対戦などもやり

先生方からプレゼント♥

若い方が担任で、撫でてくれてるのが補佐です。

moblog_10a8b650.jpg


とても子供想いで素晴らしい先生方です。

maroは幸せです。


子供達からお花をプレゼントする頃には号泣ですよ。

先生方も母達も(´;ω;`)


maroはというと…

moblog_666a7699.jpg

お友達と嬉しそう♡♡

ま、男の子はメソメソするもんじゃないもんね



帰りは保育道具など大荷物を持って帰宅ー

はせずに、耳鼻科行って~

買い物して帰ったら夜。

ヘトヘトになった1日でした(*´∇`*)

moblog_fa298899.jpg

でもね、自分の人生だけじゃ

こんなに感動したり、寂しくなったりしない。

色々あって大変なこともあるけど、色々あって充実してる♥

ありがとmaro(●´з`●)




先生から貰ったプレゼント

委員さんが頑張って作ってくれた素晴らしいもの♡♡

moblog_6eb7e999.jpg

小学校で使えるようにとランチマットと

手作りの写真立て♡♡

写真立てには、園のマークと名前、ののさまが付いてて

もみじ組のマークもあって、愛情たっぷり感じました♡


先生方からの愛のこもったメッセージ付きのキャンディメダル

moblog_f7314dd8.jpg


写真立ての写真の中のmaroもとっても良い顔してて

素晴らしい環境の中、成長できたんだなぁと(●´ー`●)

moblog_23313386.jpg

園の先生方や関わった皆さんには、本当に感謝しかないよ。

本当に本当にありがとう♡♡♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

