

卒園式と謝恩会



3月20日金曜日。

maroの卒園式。

moblog_c6198b29.jpg


入園式にもこんな写真撮ったなぁ…


少し緊張してるかな

moblog_271a1b03.jpg




いよいよ卒園証書授与。

こちら見てますw

moblog_7783da9d.jpg


moblog_eb6008f5.jpg


moblog_5719f591.jpg

とっても立派でした。

こんな小さな子供達が、大人もしんどく思うくらい

長い時間、きちんと静かに座っていて

とっても感心。すごいよね、大人もっとしっかりしなきゃね。



maroは学校へ行ったら勉強を頑張るみたいです↓

moblog_30297dbe.jpg



おめでとうmaro♥

moblog_5150f2fc.jpg


よく頑張ったね♥

男女も年齢も関係なく誰とでも仲良くできて

お友達の多いmaro、ステキだよ。

これからもそのままのmaroでいてね。

大好きだよ。





その日の夜。

ママ達と先生方の謝恩会。

この横断幕はカナ助に書いてもらいました~

moblog_92fe0abf.jpg

かな助、ありがとう♡


初めての謝恩会。

めちゃめちゃ楽しかった♥

おもろい司会者と

moblog_1fb09915.jpg


ノリの良い先生方。

moblog_4e3dd8ed.jpg


moblog_5030e602.jpg


委員さんのハンドベルやサプライズダンス。

moblog_93453357.jpg

感動のDVDもあって、本当に素晴らしい会でした。

2次会では、100円のじゃんけん列車で

私、まさかの優勝ww

人生初ww

何回かじゃんけん勝ってくうちに

先生の列車ばかりになって、保護者の列車は私のみ

そこから年少・年中の担任とじゃんけんして勝ち

年長の担任と決勝のじゃんけん!

そこでまさかのあいこ続きでの勝ち

まさか最後まで勝ち残るとは・・・・・

凄いびっくりฅ(๑*д*๑)ฅ!!

いい想い出ふえた~♪~(´ε` )


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

