

春休みといえば




春休みといえば…

映画デートですね♥


『眩しいからママのメガネ貸して!』って

moblog_08c110db.jpg

嬉しそう(((o(♡´▽`♡)o)))

moblog_e4828625.jpg



歯医者さんでメンテして~

私の職場でlunchして~(映画館の隣なの)

moblog_3ed56378.jpg

『オレが取り分ける!』てさ(๑´ڡ`๑)♡

デザートやらドリンクやらサービスしてもろーて

お腹ぱんぱん(⊙ө⊙)

お決まりのポップコーンも食べる隙間なく

ドラえもんの映画を満喫してきたよ~♥

映画のところどころでこちらを振り向き

“今のみた?”的なmaroのリアクション

母にはたまらんぜよ♥www




6歳臼歯が顔を出してきたので

歯医者さんでレントゲン撮ってもらったの~

moblog_e5779174.jpg

丸で囲んだとこ注目~

見づらいけど、上前歯のメイン2本

デカイんです。

写真のびてたとしても、ちとデカイ。

誰の血だ?ww


順調に顎が大きくなってきて

歯に隙間が空いてきたので

ゆっくり、ゆーっくり生え変わってね♡

ちゃんと全ての永久歯が控えてるので

あとは出てくるのが遅ければ遅いほどラッキー♪

ちっちゃい時からカルシウムは充分すぎるほど

与えたきたもんね~立派な骨と歯でしっかり大きくなぁれ。




春休みの預かりで久々のオベント♡

moblog_42cd6995.jpg

maroからの強い要望により、この翌日から

デザートが倍の大きさに変更されますwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

