

温泉と鳥と。



月曜日。

温泉泊まってきた~観月苑٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

パパを置いて…w

お仕事だからね、ごめんぴ(。´•ㅅ•。)

私も仕事から直行して~

晩ごはんまで、ばぁちゃまとカードゲーム

moblog_404742ce.jpg

ばぁちゃま地理とか国旗とか得意だから

しかもクイズでもゲームでも真剣にやるタイプ

相手が子供でもwww

すぐ正解みつけちゃうばぁちゃまに

maro自分で難しい出題の仕方かんがえて

新しいやり方見出してた~www

moblog_37ff64fb.jpg


それから~

スタンプラリーやって~

こーゆーのお得意Σ(σ`・ω・´)σ

moblog_b08d2fb4.jpg


moblog_da8275f2.jpg

12個だっけな?全てスタンプ集めて

貰った可愛いリスのバッチを部屋に帰って

即座にばぁちゃまにプレゼントしてました。



夕食↓

moblog_a1f4ecfa.jpg

maroはやっぱり、バイキングだとケーキ食べる。

moblog_0501d667.jpg

言いだしっぺのカナは体調不良で欠席したため

年寄りと子供ばかりの私達、10時には就寝ww

朝も早い年寄りたちww

maroは大好きな温泉に、じぃちゃんと夕方&朝

夜はばぁちゃまとで、合計3回♡

満足かな~て思いきや、もっかぃ入ろうと帰る前に言われたよw


帰り道。

素敵なお見送りに遭遇♥

moblog_bdde5817.jpg

白鳥が2羽こちらを見ていたので

車降りて駆け寄ってみた。

強風の中ね。



逃げないように、かなり腰かがめてますwww

moblog_86dea455.jpg


全然逃げないしさ、

なんか2羽でクァークァー会話しながら

maroに話しかけてるみたいだったよ~

moblog_7cab8bc0.jpg


散歩みたいw

moblog_0881e89c.jpg



しばらく観察したあと、2羽は素敵な羽根を広げて

moblog_1e03e6d5.jpg

飛び立ちました♥



見送るmaro、男らしい姿ww

moblog_15461f60.jpg

すぐ側で飛び立つ姿もみれて、物凄く感動してました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

