スポンサーサイト


♡入学式♡



木曜日。

maroの入学式♥

素晴らしいお天気に恵まれ、無事に入学しました。

moblog_5425d50f.jpg

小学校ついてすぐランドセル忘れたことに気づいたパパが

ダッシュで車飛ばし家に取りに帰ったことは

まぁいいとしてwww(*´∀`*)



最近じゃあ滅多にちゃんと写真撮らせてくれない息子。

moblog_2eeb2a1b.jpg

こんなのしかないよww



1年1組♥

moblog_14bf33a8.jpg

幼稚園からの仲良しなお友達も一緒だし

4月1日から通っている学童で出来たお友達もいて

とっても良いスタートになりそうです♥


私やパパも同級生や知り合いが何人も同じクラスでした。




もぅはや新しいお友達とふざけあうmaro

moblog_7e59e7bd.jpg

いい顔してる♥


happy(*˘︶˘*).。.:*♡ 

moblog_cf20ee60.jpg



金曜日の今日。

初登校、昨夜ランドセルや持ち物の準備を済ませ

ちょっと早めの6:20にアラームもセットして就寝。

今朝はアラームより早くに起きて張り切って登校!

お友達を待って、一緒にスタスタ歩いて行きました。


母さん、ぽつん。ww

お友達の後ろからそっと歩いてきたお母さんも

寂しいね。とぽつりww


大丈夫かなぁ~と心配していたから、すんなり行き過ぎて

寂しくなっちゃう母達ww

これからの学校生活、たくましく育って欲しいですな。

母達もたくましくならなきゃね♡(´,,•ω•,,`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

