スポンサーサイト


わくわくの毎日



今日は登校2日目。

週末はさんだから、昨夜の続きのスゴロクで遊んじゃって

ちょっと朝のエンジンかかるのスローだったけど

お友達との待ち合わせ時間前には

きちんと間に合わせて、

『今日は玄関から1人で行く』って

行ってきまーす!って元気に

鼻歌歌いながら出ていったよww

廊下から見守ろうと思ったのに

maroめちゃめちゃ歩くの早くって

階段から歌が聞こえなくなったな~て思ったら

あっという間にお友達との待ち合わせ場所の交差点に登場。

ベランダから見ていたら~

交差点でしばらくお友達を待っていてー

お友達が見えたら、名前を呼んでた(ノ^o^)ノ

そっから仲良く登校してったよ~

大人だなぁ…(*´∇`*)


登校初日も、学童にお迎え行って

これからスイミングだよって言ったら

『maro1人でプールまで歩いていくわ』ってww

“1人で行ける”ってことが自信になるんだね。

ま、プールまではだいぶ遠いのでもちろん車に乗せましたがw

なんか、一緒に行動するのも終わりが見えてきちゃって

母、寂しい…


昨日はmaroの入学祝いに好きなご飯やさんに行こうって

ばぁちゃんが連れてってくれましたー

maroが希望したのはなんと・・・・・はま寿司www

画面で注文して届くのが楽しいみたい(*´罒`*)

大人には向かないけど、子供には楽しいもんね~

moblog_32153e8e.jpg

moblog_7f2af647.jpg


moblog_078488ba.jpg


幼稚園から最後に持ち帰った絵には

夢『にんじゃ』

moblog_413ed605.jpg

忍者の絵が進化しておりました。

そろそろまた時代村連れてってあげたいなぁ~♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

