

セプテン集合~☆




4月18日 土曜日

初めての参観日♡

パパは残念ながら出張により参観できず。

初めての『さんすう』は簡単すぎたのか

少々退屈そうだったmaroや幼稚園の仲間たち。

そんな参観の後はPTA総会→学年総会→クラス総会

ってかなーーり長いこと色んなことありまして

終わって駆けつけたのはココー!

moblog_895d3713.jpg

だって富良野と滝川から仲間が来てるんですもの♥

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

究極3日空いたyukiに合わせ

滝川からも参戦し、帯広の方々と音更の方々も

なんと6親子が集合できたのは2年以上振りらしいww

会えないもんだね~


ほれ、写真に迫力があるもん♡

moblog_f5526c7b.jpg


あ、1人隠れてたww

moblog_b3ec3695.jpg



夕方までたーーーっぷり遊んで

行ける人みんなで鳳の舞であったまりーの

美珍楼takeoutして我が家で腹ごなし~

moblog_68e04593.jpg

この家に越してからは初めての宿泊客。

わくわくして楽しいよねー♥

夜はママ達トークを満喫~

1人、結構早めに落ちちゃった人いたけどww


maroはみんなと寝ようと試みたけれど

明かりがもれてたからか、興奮してたのか

みんな寝ても1人眠れなくて結局いつものベッドへー

moblog_1f7b9f42.jpg



翌朝のこと。

早起きだったのは彼ら♡

moblog_7d26adfc.jpg

可愛い可愛いオチビのお相手をしてたのがmaroらしく

一緒に仲良くマグフォーマーで遊んでたんだってー

maroはオチビちゃんのこと可愛くてたまんないらしいよ♥



パパも起こされて男3人朝からマグフォーマーww

moblog_43c34724.jpg


朝ごはんはホットサンドを作って食べて~

ハルの素敵ハウスに遊びに行ったよ♡

やぱ何回みても素敵~٩(๛ ˘ ³˘)۶ 


みんな来てくれてありがとう♡♡

やっぱり楽しくって楽しくって

もっともっと逢いたい♥

また是非♡♡

moblog_f1d7d1c7.jpg

Thank you♡♡(*´³`*)



Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

