

ENSOKU



昨日、避難はしごの点検にきたおじさんが

とってもいい人だった~

点検を見てみたいmaroを快く受け入れ

『おっ、一緒に点検するかぁ?』って

moblog_2f5309b8.jpg


moblog_c55e43cd.jpg


moblog_568519e2.jpg


moblog_b03efaf9.jpg

なかなか見れないもんね~はしご降ろしたとこなんて

色々説明してくれたり、手伝わせてくれたおじさん

ありがとう ( ˙灬˙ ) 



遠足の為に買ったジャージ♡

今年の春夏新作で一目惚れして狙ってたんだ~私がw

moblog_7cde8111.jpg

でもね、これ着れるの多分今年の夏いっぱい。

だってね、ダボダボが恥ずかしくて嫌だって

110にしたんだもん(´×ω×`)

今までスリムなのばっか履いてたからだなーきっと




で、早速今日♡

moblog_9c9f7b2c.jpg

ほら、ちょっと袖と裾が…ねwww

moblog_ecedbbfc.jpg


張り切って『いってきまぁす』

moblog_73b6b34c.jpg


毎朝ベランダから見てるんだけどね

今日はリュックサックから水筒が落ちた様子

上級生と何か話してる

maroが待ち合わせ場所で待ってる友達のとこまで走る

上級生も追いかける

皆で一緒に登校する

でした(♡´艸`)


moblog_d71b7fc9.jpg


moblog_eb94241a.jpg


moblog_dd9865ab.jpg


moblog_8e39050a.jpg

毎朝いろんなドラマがあってほのぼの♡

私の癒しだな~♡

Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

