

初めての小学校運動会




・・・・・・・・・・・・・・・の総練習の様子ですw⬇⬇

本番は写メどころじゃないもんね~


応援合戦⬇

応援団員の横からちゃーんと顔出してくれてんのww

moblog_b0f1f4b8.jpg


60m走⬇⬇

moblog_05e1157b.jpg

総練習では1位o,+:。☆.*・+。

本番では私達を探したのか

よそ見しながら走って1位を逃すww


玉入れ合戦⬇⬇

moblog_c9c66d56.jpg

玉入れの前にダンスを披露します。

ドラえもん映画の主題歌にもなった360℃を

張り切って踊ってたよー


moblog_da840b61.jpg

家でも練習してた結果出せたね!


決めポーズが決まった所でピストルがなり

ダッシュで玉入れにいきます⬇

moblog_e26c1562.jpg



リレー⬇⬇

moblog_96696bbd.jpg


なかなかいい走りをみせてくれたよ

moblog_75198093.jpg


本番も頑張ったので、赤組優勝!

三連勝してた赤組。

今年は白組も頑張ったので同点優勝。

青組は残念だったけど、どの組もとっても素晴らしかったよ。



ジョニーデップの映画みてたら、急に真似して

スプーンマジックやりだしたmaro

moblog_60a26c1b.jpg


moblog_2ca02689.jpg

大爆笑ww




パパの胴長・・・・・おっきぃね

moblog_bd073a14.jpg
Category: 息子

コメント

No title

やっと運動会の記事ですか…。
もっと頑張って下さい!

2015/06/22 (Mon) 19:32 | かな助 #- | URL | 編集
Re: No title

> かな

だよねー。
でも毎日8時半に寝ちゃうんだもん(´・ω・`)

2015/06/29 (Mon) 15:44 | c.ココ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

