

日常




運動会後の彼はー


2週に1回くらい、園からの仲良しチームで下校

うちに下校したり、仲間の家に下校したり

非常に充実した小学校生活を送っております。

moblog_10982376.jpg




週末には、ばぁちゃんのハンバーグ作りお手伝いー

moblog_f90d2805.jpg

moblog_bffe99d6.jpg


こないだ小学校から初めて製作の持ち帰り⬇

立体的で素敵な世界が広がっています。

moblog_d7fcd558.jpg


ふいに可愛いお友達を飾ったりする彼は

moblog_2a49ce75.jpg


美容室のあと写メ撮ったら変なのしかやらないよ

moblog_a0f1e466.jpg


moblog_eb69193f.jpg


moblog_d97de6a9.jpg


社員旅行で広島に行ってきたパパからのお土産

moblog_8a440d75.jpg

レモスコかなりいいよ!

肉料理に合うよ!

カルディで売ってるよ!www



これは『生もみじ饅頭』⬇

これめちゃめちゃヒット♥

おすそ分けしたお友達も、

お取り寄せしたいくらい美味しかった!って٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

moblog_47a56339.jpg

広島に行ったら是非~ ´ ³`)ノ ~♡


Category: 息子

コメント

No title

え?生もみじ…?

あれ?知らないなぁ?

2015/07/06 (Mon) 15:25 | かな助 #- | URL | 編集
Re: No title

> え?

食べたやん。

あたしの目の前でv-413

2015/07/22 (Wed) 14:17 | c.ココ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

