スポンサーサイト


続・休日の息子


海の日は・・

釧路のこども遊学館にいってみまして

遠出ってしばらくしてなかったなーって気づいてさぁ

いつぶりだろってパパと話してて・・

結論は昨年春の沖縄以来。ってことでした。

道内の遠出という意味では約1年ぶりで

なかなか行かないもんだなーって話。



で、着いてまずアスレチック~

moblog_6f7160cb.jpg


moblog_8846f445.jpg


3階の科学コーナーに移動して

シャボン玉に入ってみたり

moblog_0df89b5e.jpg


地球になりきって月と太陽を見てみたり

moblog_ddb875fe.jpg


空気の力でボールが浮く体験をしたり

moblog_662dbf29.jpg


パパにパスしてみたり

moblog_21f6fb7a.jpg


ハンドル回して手動ピタゴラスイッチみたいのやってみたり

moblog_989de29b.jpg


自分でお絵かきした魚なんかをモニターに泳がしてみたり

moblog_2167dfae.jpg



おっきな砂場で遊んだり

moblog_e9a4b4dc.jpg

写真はないけど、プラネタリウムで素敵なもの観れたよ~

まぁ、私とパパはついつい居眠りしてしまって

maroにたたき起こされたけどねwww

だって暗くなると人は眠る習性があるんだもん


お昼も食べずにたっくさん遊んで

泉屋でスパカツ食べて、ちょっと子供服買って

夜、帰って来ました。

久々の遠出。疲れたけど楽しかったな~




これはパパとの休日の1枚↓

moblog_c347784d.jpg

いい写真撮るやんけ。


スポンサーサイト
Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

