スポンサーサイト


キャーンプ♡♡♡



今年もやりました!セプテンキャンプ♡♡

moblog_fb3884bd.jpg

んもーすんばらしいお天気とロケーションで

安定感のある楽しい楽しい時間でした(๑´ڡ`๑)♡


moblog_0e2c3259.jpg

みてみて!このはしゃいだ子供たちの表情!

moblog_169622fd.jpg

あれ?1人お嬢様感だしてるクールなミー様🍎www




焼肉もうまいし、IKUの準備してくれたアイデア料理も最高だし

たくちゃんも店早じまいして駆けつけてくれたし

1番オチビのぜんくんも熱下げてくれたしw

かずちゃん予定あって来れないにもかかわらず

ナチは娘と荷物乗せたハリヤーぶっ飛ばしてきたし

皆の頑張りが集まって決行できてるんだよね~

すんごい充実してたよ♡

moblog_260f6bcb.jpg


夜は花火🎇

moblog_7ee59542.jpg

しかーーし!羽蟻、謎の大量発生により一時避難。

でも少ししたら風出てきてそんなに居なくなってさ、

良かったけど、花火は途中でおしまい。

でもあれが蚊じゃなくて良かったーーー(><)!て全員思ったよねww


夜は子供たちだけで寝る。とゆーことにトライして

maroはミー様のテントにお邪魔したんだけど

楽しくて眠れないのか夜中まで2人の話し声が聞こえていました。



翌朝~

どんなに夜ふかししても朝は1番に目覚めるmaro。

すごいね(-ω-;)


晴天により、水遊びーーーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

moblog_020a1e53.jpg

パパの特製ボートという名のエアベッドに乗ってgo~♥

moblog_59f2634b.jpg


慎重派のメーナはなかなか乗らなかったなーw

moblog_ad67a071.jpg

ワイルドなアオは浮き輪でどんどん泳いでったり~

maroはボートで足のつかない深さのとこに行って飛び込んだり

ミー様は人一倍、湖に浸かりすぎて冷えてブルブルして

早々に陸遊びに切り替えたりw

そしてずーっとボートに乗り続けるYUZねww

moblog_da23b47b.jpg


moblog_f206118e.jpg


moblog_0ef60589.jpg

まー楽しそうだよね(*´∀`)

パパもたくちゃんも首までずっくし浸かって

大人も楽しんでた(o´罒`o)


moblog_bd7b9bd4.jpg

これだから水遊びはやめられない♥ww

moblog_d5120be2.jpg


今回はデイキャンプも追加したので、存分に楽しみました。

コインシャワー同様、来年からはデイキャンプありきでの

セプテンキャンプとなることでしょう♡♡

moblog_86559395.jpg


スポンサーサイト
Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

