

二学期が始まった~




昨日の夕方、夏休みの作品展をみにコッソリ学校へ~

(コッソリってゆっても禁止されてるわけではないよ)

1年1組の作品たちはこちら↓

moblog_fb17ce1b.jpg


こちらの船がmaroの作品です↓

moblog_38776afe.jpg

パパにお手伝いしてもらいながら

ペンキの臭いで頭が変になりそうになりながら

頑張ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧


6年生の作品展までじっくり見させてもらって

体育館やプールで頑張っている少年団を覗いて

なかなか帰ろうとしないーーー

moblog_70e25842.jpg


moblog_61b231ce.jpg



こないだの日曜日。

maroのひぃじいちゃんの施設へ~

年1の夏祭りです♡

moblog_fb452622.jpg



おもちゃ釣りしたりー

moblog_12b79500.jpg


綿あめ作りしたりー

moblog_be57a2d0.jpg


焼き鳥焼きそば食べたりー

moblog_15138fba.jpg


クレープ食べたりー

moblog_2713bed1.jpg


紙風船でひぃじいちゃんと遊んだりー

moblog_49d2e1c0.jpg



今年は母さんが体調不良により欠員が出たけれど

恒例の集合写真♡

moblog_fde2c931.jpg


moblog_c4427a95.jpg

写真嫌いのmaroがイイいたずらっ子顔しとります♥




月曜日。突然きたカナ助からの

“珍しく昨夜よなよなバジルソース作ったから取りに来い”コール


moblog_73a2f3e0.jpg

チキンやズッキーニに合わせましたら

なんとまぁ美味しいこと😋

maroもペロリ


パスタより肉や魚に合う感じ~

カナ助…これ何日もつの~?

Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

