

☆7歳☆


お。。。お久しぶりです。はは。。

ひ、引っ越しの準備でなかなかブログと向き合えなくて、、、ねw



こないだ我が息子が7歳を迎えまして。

今年のバースデープレートはリクエストも少ないし

時間もあまりなくって凝れなかったな~



それでも喜んでくれました♡

moblog_766b1c99.jpg


大人になった点は
・ステーキをメインに選んだこと(昨年までは鳥串w)
・あさりの酒蒸しが好きになった
・エビフライやナポリタンを選択しなくなった

moblog_1606893b.jpg

でも、ステーキがあらかじめカットしていたのがダメだったらしく

自分でナイフ使いたかったのに!と(^_^;)

良かれと思ってやったことが裏目に出るってことあるよね~~~



前歯4本が抜けて、顔にパンチが効いてきたmaroさん

変顔の破壊力が増してます。。。

moblog_3937d63c.jpg


こちらも彼のリクエスト「シャインマスカット」

moblog_c8df3210.jpg


「チョコバナナ」

moblog_554b76f3.jpg


パパ帰って来て、ケーキ丸かぶり。

moblog_dda10bd9.jpg




7歳のプレゼントは

「WiiU」

初めてのゲーム機です。

よく話し合って、願いを叶えてあげることに。

まわりがほとんどDSを持ってる中で、今までよく我慢したね~



moblog_493b1f56.jpg


moblog_7eb60a46.jpg

めっさ嬉しそう♡

よかったね♡




今年のバースデーコスはアニマルで。

moblog_20c84a0a.jpg


moblog_470d529c.jpg


moblog_cb78f0a3.jpg

wwww



Category: 息子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

