

ノースサファリ


シルバーウイークの後半にサファリ行ってきました。

駐車場からバスに揺られ、到着したそこは想像とは全くの別物。

なんとも自由な動物たちがいっぱい~

moblog_7ea26647.jpg


moblog_48858c56.jpg

今回は写真は最低限にとどめ、楽しむことに全力を注ぎましたんで

あんま動物の種類は写っておりません。


moblog_7c408a29.jpg

maroが1番ハマったのは鳥のエサやり↑

100円のガチャでエサが出てくるシステムで

多額の投資をしておりましたwwパパのこづかいでwww




私らの1番のお楽しみ♡

猛禽類の手乗りと鷹匠♡


パパはでっかいフクロウをチョイス

moblog_66236793.jpg

迫力があって満足したようです。




maroが選んだのは・・・・・・・・

ジャン!!   1番小さいフクロウちゃん♡www

moblog_dd09c25d.jpg

世界最小のフクロウ・・とか言ってたかな~

すっごく可愛くて、でもmaro真剣で、おもろかったー



私は絶対やりたかった鷹匠をチョイス

moblog_a1a926b0.jpg

すっごい楽しかった♡

またやりたい~これそうそう体験できることじゃないからオススメ



ナマケモノとか~

moblog_229c3155.jpg


ヤギとか~

moblog_22f972de.jpg

モンキーやアルマジロまで触り放題!

もちろんワニやヘビもねw



ランチタイムはココナッツと

moblog_839fd5d7.jpg


ワニの腕♡

moblog_a043621c.jpg


特別な味わいでしたw

moblog_1a3d27d5.jpg

他にダチョウのハンバーグカレーとか食べたけど

これはハズレー

ちなみに、トナカイは季節柄か品切れでしたwww



3つのエリアがあるんだけどね

フクロウが何十種類もいるところがあってね

エサやりもできるし、触ってみたら意外な感触~


moblog_e794e024.jpg

神秘的で素敵~


moblog_cee8c529.jpg

この子はショーに出てた↑


鳴いてるフクロウが3羽くらいいて

「クゥ~ン」てすっごい可愛いの

maroもう夢中になっちゃって、ホテルの戻ってからも

「あ~ん♡可愛かったぁ~飼いたいなぁ~」ってほんと愛おしそうにいっとったわw




お土産にライオンも買えるよ~w

moblog_c48b0fed.jpg

皆さんいかが~?



Category: 息子

コメント

No title

ナマケモノとヤギの写真がシュール過ぎる件ww

2015/10/26 (Mon) 14:02 | かな助 #- | URL | 編集
Re: No title

>かな

なにもかも見透かした顔してたよ~人間に飽きてる感がすごいよ~

2015/11/05 (Thu) 09:25 | c.ココ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

